日常の彩り

30歳近くになり、絵を描き始めました。少しづつ上手くなれたらと思います。

漫画 第1話:始まり 迷わす日常と翻弄する君

f:id:ri-ga:20190407233830j:plain

f:id:ri-ga:20190407234233j:plain

f:id:ri-ga:20190407234217j:plain

f:id:ri-ga:20190407234329j:plain

f:id:ri-ga:20190407234405j:plain

f:id:ri-ga:20190407234152j:plain

f:id:ri-ga:20190407234409j:plain

ここまで見ていだだきありがとうございます。

ここから後書になりますので興味のない方はとばしてください。

毎日、同じ生活で変化を求めるために二ヶ月前から絵を描き始めました。

そこでどうせ描くなら、漫画かな?っと安直な考えで描き始めました。

 

しかし、絵自体ろくに描いてこなかった人生なので、まだまだ絵が安定してないですが、そこは見逃していただけたらと思います。

 

 

※トーンやキャラデザインなどこれから試行錯誤していく予定ですので少しキャラクターの髪型など少し変わるかもしれません。