日常の彩り

30歳近くになり、絵を描き始めました。少しづつ上手くなれたらと思います。

漫画 第2話-1:退学へのカウントダウン 迷君

f:id:ri-ga:20190419235856j:plain

f:id:ri-ga:20190419235755j:plain

f:id:ri-ga:20190420000019j:plain

f:id:ri-ga:20190420000323j:plain

f:id:ri-ga:20190420000931j:plain

 

読んでいただきありがとうございます。

今回この作品は、漫画に慣れるために描き始めたもので、キャラクターデザインやストーリーなどあまり、考えず思いつきで書いていましたが、まだ数ページですがなんでも書いているうちかに愛着が湧くものですね。

そこで今回、迷わす日常と翻弄する君の方向性を簡単に描いていきたいと思います。

 

今作では、主人公二人とヒロイン二人の三年間の学校生活を通して成長していく作品にしていきたいと思っています。

そして、最終的には、コメディー要素30%、恋愛要素30%、シリアス30%、その他10%になる作品としていきたいです。

ですので、よろしければ付き合ってみてください。

 

クリップスタジオで書いているのですが、まだ購入して一ヶ月と日が浅いので慣れるまで、かなり投稿ペースが遅いと思いますがご了承ください。…慣れても遅いかもです…