日常の彩り

30歳近くになり、絵を描き始めました。少しづつ上手くなれたらと思います。

漫画 第2話-2 退学へのカウントダウン

f:id:ri-ga:20190501232542j:plain

f:id:ri-ga:20190501231544j:plain

f:id:ri-ga:20190501231712j:plain

f:id:ri-ga:20190501233847j:plain

f:id:ri-ga:20190501232039j:plain

ここまで見ていただきありがとうございます。

ここから後書きになります。

1話をみると絵が少しだけ安定してきました?

なんか前回にくらべて少し漫画っぽくなった感じ?まぁ上手くなったっていっても下手には変わりないんですけどね。

でも、漫画を描く流れはなんとなくわかってきた気がします。

そこで次からはクオリティを上げていくために月ごとに目標を立てて行きたいと思います。

そこで一年後には…まともな漫画に!

なってるのかな?でも一年後に見直すのが今から楽しみになりますね。

 

さてさて、五月の目標として、キャラクターの影の付け方を色々試してみる!

っていうのも、服に影をつけると違和感しか出ないんですよね。ここまで色々試しては見たんですがなんていうか、もぉ苦手意識持ってるレベルに分からない…

ですので五月に書いた絵は色々と服の色が変わると思いますがご了承ください。