日常の彩り

30歳近くになり、絵を描き始めました。少しづつ上手くなれたらと思います。

漫画 第2話ー③ 退学へのカウントダウン

f:id:ri-ga:20190519090007j:plain

f:id:ri-ga:20190519090008j:plain

f:id:ri-ga:20190519090009j:plain

f:id:ri-ga:20190519090010j:plain

f:id:ri-ga:20190519090011j:plain

f:id:ri-ga:20190519090012j:plain

f:id:ri-ga:20190519090013j:plain


f:id:ri-ga:20190519090014j:plain

読んでいただきありがとうございます。

ここからは後書きになります。

自分で漫画を作るようになってから、漫画を読む時、このコマ割りいいな〜とか今まで気にすることがなかったトーンの使い方、影の作り方など細かな所に目が行くようになり、絵の進化より先に物の見方が変わってることに気がつきました。

 

まぁ〜それを真似ようとしても全く違うのが出来るのですが…

ここで改めて、当たり前ですがレベル高いな〜と技術の違いを痛感します。

独学で何処までかけるかは分かりませんが…少しづつ上手くなれたらと思います。